2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バイトバイトバイt

呼び込みで最初は元気に「いらっしゃいませー!!!!」とか言ってるのに
40分たつと「いらっしゃいませえー…。」
というか呼び込みで1時間半も外にいることとかあるんですけど…
やたら声変化する呼び込み女がいれば私ですね
高い声出したり低い声出したりで何気に楽しんでますwww
バイトがまだ続くのでうpはもうちょっと先になりそうです!!!
動画での皆さんのコメントを見て嬉しくてニヤニヤしてます(人-ω・)

ポポロクロイスばかりやっていると少しばかし他のゲームしたくなるんですよねw
もしかしたら他にあげちゃう可能性があるかもです!
でも何かと忙しいのでまだわからないですwww
やるなら何がいいかなーとか思ってるんですけど…
ホラー嫌いな私がホラーをしたらどうなるんでしょうか!!!!!
いや心臓が持たないよヽ(´ω)ノ フフ
友達に借りたままのSIREN2が家にまだあるんですけど
プレイ1分ぐらいで断念したっけかwwwwwwww
まだわからないですけど、もしかしたら…です!


追記でコメント返し!



( 2009.09.08 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

バイト乙です。

SIREN2実況楽しみだなあ( ´ー`)ポポロクロイスと楽しみに待ってるよ!!

( by : 秒殺 * URL ) ( 09/11 - 12:49 ) ( 編集 )

バイト楽しんでるようで羨ましいですw
仕事にも何か楽しみがないとやってられないと俺は思いますな(`ロ´;)

最近精神的にまいってます・・・


サイレン楽しみ(`・ω・´)

( by : 冬馬 * URL ) ( 09/14 - 18:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
