2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーリング

今日part6をうpするつもりだったのですが
何せ親のパソコンで作業しているため日曜は親がいるのでエンコも出来なかったですorz
申し訳御座いません(´;ω;`)
明日ぐらいにうp出来ると思います!明日バイトないからねー( ^ω^)

そしてぐだぐだしていたらボーリングに誘われたので行って来ました
1年ぶりぐらいのボーリングでもうボロボロでしたねwww
3ゲームしたんですけど
57 87 74 \(^o^)/
何この下手さwww普通に凹みましたねwww
1ゲームの最初の3回なんて見事にガーターだしまくりですからね!!!
なんで真っ直ぐ行かないの!( ゚Д゚)
とりあえず明日は腕が筋肉痛でしょう・・・

もう涼しくて秋って感じですね~
私は今日雑誌を二つほど買って、新しい洋服を買う準備をしています(´゚д゚`)


追記でコメント返しです!



( 2009.09.06 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ボーリングとか5年くらいやってないな・・・・・
下手だけど、のりまめさんよりスコア上ですwww

ん。今度の休みに行ってみよかな(*・ω・)ノ___●

( by : 冬馬 * URL ) ( 09/08 - 11:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
