2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すいません!!!!!!!!

皆さん、ご無沙汰していました、のりまめです!!;
凄い長い間空けてしまい本当に申し訳ございません!!!!!

えっと近況報告をするとですね・・・
専門学校が東京にあるので、私は大阪から東京に引っ越します;
いわば一人暮らしみたいなものですね。
一人ではないんですけれども・・・
その為に引越しの準備、東京に行ったり大阪に戻ってきたりの繰り返しで
実況が録れない状況でした。
先に報告しとくべきでしたね;本当に申し訳ないです!!
専門学校も先輩方から聴くと結構きついらしくて、実況を続けれるかどうかって感じで・・・。
引越し先にゲームを持ってはいくんですが、出来るかどうか・・・
ご近所関係とかで結構、響くんですね、声が・・・私自身声が大きいので。
同時進行もまともにできないのに二つもゲームがしてしまって、もう何といっていいか・・・
無責任な自分に腹が立ちます
とりあえず、今は落ち着いてるのでポポロクロイス完結まであと少しだと思うので
撮りたいと思っております。
引越ししてからのことはすみ始めてからじゃないと何とも言えない感じで・・・
曖昧で本当にすみません。



コメントは次のときに返したいと思います。


近況報告でした!



( 2010.03.23 ) ( 日常 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

引越しの準備お疲れ様です!
実況プレイをしている人の人数だけその人の生活があるのですから無理せず!!o(≧≦)o
とりあえずお元気そうで何よりです。
そしてようこそ東日本!

( by : 伊達いたち * URL ) ( 03/24 - 12:42 ) ( 編集 )

近況報告ありがとうございましたー。('∇')元気そうで何よりです。何はともあれ新生活楽しみですねー。勉強も大事ですけどいっぱい青春してください!(´Д⊂・・・僕の分まで。
東京人からアドバイスさせていただくと、大阪弁の女の子は絶対モテます。可愛いです。
ではー。w

( by : 動画ファンA(*'-') * URL ) ( 03/24 - 21:45 ) ( 編集 )

お久しぶりです

お元気そうで何よりですw

新生活ってのは大変ですからね。
先の事がわからないのは当然だと思います。
まずはそちらを優先するのが大事ですからね。

今まで待てたんです。
この先いくらでも待てますw
なのでどうぞごゆっくりw

( by : ケンケン * URL ) ( 03/24 - 22:30 ) ( 編集 )

お久しぶりです!!

僕も最近引っ越して一人暮らしはじめたばかりだから、すごく大変な状況わかりますよ(^^)

見てくださる視聴者の方々のことを第一に考えるのも大事ですが、やっぱり皆さんは僕ら実況者がノビノビ実況プレイするのを期待してくれてるはず!!だから無理せず、撮れたら撮る!撮れなかったら撮れない!!でイイと思います☆

まぁ、僕ものりまめさんの実況を心待ちにしている一人なので、これからも投稿続けてくれたら嬉しいですけどwwwでも、まずは新生活に慣れて、思いっきり満喫しちゃってください♪言いたいこと上手く伝わってないかもだけど、このへんで(^^)

( by : でーすけ * URL ) ( 03/25 - 21:42 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 09/17 - 21:26 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 02/07 - 04:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 11/22 18:40)
トラックバックURL
