2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もうパート20かあ・・・!うpです(^v^)

溜め撮りしていた分をばヽ(^o^)丿
なんかどんどん泣けてくる感じが出てきましたねw流石ポポロクロイス!!
今回心温まりますね、ピノンとマルコの気を使っていない優しさ
ルナもこの二人が友達で良かったなーって思います
この3人は見てるだけで笑顔になれますね!やっぱりポポロは最高ですw




テスト期間中なんですけれども、撮っていた分を(●^o^●)
テスト勉強ばっかで気が狂いそうだったので、気分転換にでもと思いwww
まあテスト勉強といっても、片手にDSとかで、全くちゃんとしていませんが・・・
なんとかなるのが私の学校www

追記でコメント返し!


( 2009.12.07 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ポポロ待ってました!
良い話やね~(*´・∀・`*)

実際僕は噛み噛みなんで、かんむりって名前が
相応しいかとww

学校でポケモン対戦いいですね~
のりまめさんとポケモンで対戦してみたいw

あ、テストお疲れですw
まぁ大学決まってるんだから定期テストなんて
やる気でないですよねw

( by : かんむり * URL ) ( 12/11 - 11:31 ) ( 編集 )

良い話だ・・・・

心温まるお話でしたね。
それにしてもマルコ涙目・・・・・ww
自分が覗き込んだら何が写るのか見当も付かなくて恐ろしいですww


それではまた次回も楽しみにしてますー。

お疲れ様でした!!

( by : ケンケン * URL ) ( 12/12 - 14:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
