2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SIREN2part7うp!

最初らへんでぐだぐだしてますヽ(^。^)ノ最初の5分は飛ばしてもいいかとorz
藤田さん編でも何故かウロウロしまくりますw
セーラー服の市子ちゃんも初登場(^J^)ピンクと違って可愛いですよ、はい。
ピンク怖いわ…うん。

次回で市子ちゃん何とかクリアなわけですけど・・・
次回もぐだぐだです☆←

動画内でも話していたんですが、改めて口悪いなーって思いました(-_-;)
日常的にも「お前ー!w」とか友達に言ってるのでそれが出ちゃってるみたいでorz
友達曰く「お前って言われるのあんま好きじゃないけど、のりまめ口癖だから仕方ないね」と
言われてしまうぐらい;口癖直すのは中々難しいですね;
私の口の悪さで不快になる方がいたら申し訳ないです!!!

4連休満喫しました♪
明日からまた学校です・・・またテストが近づいてきたので勉強しなきゃwww

では!
追記でコメント返しです!


( 2009.11.24 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うp乙です。

相変わらず安心して楽しめる動画でした(U◉◞౪◟◉)
口が悪い=気を許しているって事なんですけどねーw
関西弁に免疫の無い人は気になるかもしれませんw
俺関西人なんで気になりませんけどねー。
でも確かに女性から「お前」って言われると驚くかも・・・・w

テストファイトですw

( by : ケンケン * URL ) ( 11/25 - 11:50 ) ( 編集 )

うpおつです。
俺が高校生のころはみんな「お前お前」言ってたけどなーw

連休はずっとマリカーしてましたwww

テスト勉強頑張ってください!ぁ、テストも頑張ってください(≧∀≦)b

( by : 伊達いたち * URL ) ( 11/25 - 12:12 ) ( 編集 )

動画うpおつです!
久しぶりに自分も実況とか編集とかしてたんでまだ見てないんですがw
まぁよかったらご覧になってくださいw

前から質問したかったんですけど・・・
何で名前が「のりまめ」なんですか??
納豆大好きだからとかですか?(・ω・)

( by : かんむり * URL ) ( 11/27 - 01:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
