2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
早めのpart19うpです!

月曜日か火曜日にうpする予定でしたが、眠くないのでこんな時間にうpですw
まあ一応日が変わって月曜日なんですが( ^)o(^ )
動画の内容は、なんていうか、もう・・・
「 ま た お ま え か w w 」の一言に尽きるっ!!!www
動画の時間が長くて申し訳ないです;
この頃ニコニコ重いのにorz見てくれている方々には迷惑おかけします;


今日、月曜日は勤労感謝の日らしいですねヽ(^o^)丿
学校お休みで凄いワッホイワッホイしていますwww
そして私は火曜日も学校が代休ということでお休みなので4連休です(^v^)
火曜日は家族が仕事やらでいないので、SIREN2の収録でもしようかなと思っていますw

この頃 リンクが増えて大変喜んでおります!!
これからもいろいろな方と楽しく交流しながら実況できたら良いなと思っております♪


追記でコメント返しぃいいいいいいいいい!←


( 2009.11.23 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/23 - 07:36 ) ( 編集 )

うpお疲れ様です!
ディグダ(とダグトリオ)は実は全部根っこで繋がってんじゃね?って友人と先日話してましたwww
自分は金曜が休みだった4連休でした♪

SIREN2も楽しみにしてます!

久々にポポロPart1見たら最初の声が美声すぎて笑ってしまったw
作った声もいいけど低めの地声も好きですよ^^

( by : 伊達いたち * URL ) ( 11/23 - 14:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
