2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マクドー

ポケモンの話になっちゃいますがマクドでミュウげっとしましたヽ(^o^)丿
ポケウォーカーに入れてみた(^_^
poke

そういやマックチキンだっけ?
復活らしいですね(^◇^)
この頃マクド自体行ってないので久々に食べてみたいなーw
何ていってもカロリー高いですしね・・・ははorz


クリスマス予定なんかないのに
強がってバイト入りませんでした(笑)
あるあるwww家族でケーキ食べてまったり過ごしたいと思います!!!!
皆さんクリスマスの予定とかありますか?(^J^)

コメント返しは次回の日記で♪



( 2009.11.21 ) ( 日常 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ミュウ羨ましい!!
いいなーほしい(´・ω・`)

ポケウォーカーHG買ってから
ずっと箱の中に入ったままだ…

クリスマス?何それおいしいの?

どうせ一緒に過ごす人なんて
いませんよ(´・ω・`)

たぶんバイト入るだろうしね!

( by : かんむり * URL ) ( 11/21 - 22:44 ) ( 編集 )

クリスマス・・・・スカイプかな・・・w

リンクの件ありがとうございました^^
早速こちらでも貼らせて頂きました。

僕も最近マクドへ行きました。
といいますのも、遅ればせながらDQ9を初めまして、
それのすれ違い通信目当てですけどw

噂に聞いていたクォーターパウンダーが思ってたより小さくて期待はずれでしたw

クリスマスは友達とスカイプで通話でもしながらハンゲでマージャンやってると思います(U◉◞౪◟◉)


( by : ケンケン * URL ) ( 11/21 - 23:41 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/22 - 22:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
