2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
part18うp!

またまた間が空いてしまいました^^;

ポポロクロイスうpです(´゚д゚`)!
ムカデにヒラヒラってなんやのwww
前回、テンション低すぎて笑いましたww今回からまた普通に(・`ω´・)



日に日に寒くなってきましたね・・・
朝布団から出れないです…ぬくもりが恋しい(゚Д゚;)
まだ暖房つけていないので、自分のぬくもりだけが頼りですね・・・毛布と!!!
冬は乾燥するのでマスクをして寝ます('ε`)
息苦しいけど朝起きた時の声が、おっさんじゃないんですよね、すごー!!!www
慣れたら案外いけます!
こうやってパソコン打ってる私の指もそろそろ固まってまいりました・・・動かぬ!!


追記でコメント返しですw


( 2009.11.20 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うpおつです!

ムカデクリオネ弱っ!! というかレベル高っ!!
レベル上げが好きってうらやましいです!自分レベル上げだるくてなんこかRPG飽きちゃってます…w

手とか足とか寒いけど寝るときに手袋、靴下は血行が悪くなるんでやらない方がよいですよ~^^

( by : 伊達いたち * URL ) ( 11/21 - 09:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
