2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ポポロpart16うpしました

おこんばんはー!を何故か定着させようとしている私のりまめですwww
この前、迷ってというか「ないやん・・!うそやろー!!」みたいなことを言ってましたが
見事に見逃してましたねwww見つけました!w
新しいダンジョンでございます(^v^)
こうゆう所は好きです!

今回は、コメントに救われましたw
たぶん、見逃してるよってコメントになかったら城下町に帰ってたと思います;
感謝の一言です!
次回は、いつにだろうだろうか…
日曜日無理なら火曜日ぐらいになりそうですね^^;


追記でコメント返し!



( 2009.10.30 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
