2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SIREN2part7うp!

最初らへんでぐだぐだしてますヽ(^。^)ノ最初の5分は飛ばしてもいいかとorz
藤田さん編でも何故かウロウロしまくりますw
セーラー服の市子ちゃんも初登場(^J^)ピンクと違って可愛いですよ、はい。
ピンク怖いわ…うん。

次回で市子ちゃん何とかクリアなわけですけど・・・
次回もぐだぐだです☆←

動画内でも話していたんですが、改めて口悪いなーって思いました(-_-;)
日常的にも「お前ー!w」とか友達に言ってるのでそれが出ちゃってるみたいでorz
友達曰く「お前って言われるのあんま好きじゃないけど、のりまめ口癖だから仕方ないね」と
言われてしまうぐらい;口癖直すのは中々難しいですね;
私の口の悪さで不快になる方がいたら申し訳ないです!!!

4連休満喫しました♪
明日からまた学校です・・・またテストが近づいてきたので勉強しなきゃwww

では!
追記でコメント返しです!



( 2009.11.24 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
SIREN2 part6うp!

やっとSIREN2を収録できました(^J^)
やっぱりgdgd感が何とも言えないwww
そして殺しすぎなんじゃないかと思うくらい殺戮を繰り返す私(+o+)

長いですので時間がある時に視聴してくださいっ!

風邪っぽいのも何とか治りましたw
でもこの頃雨が続いているのでいやですね(-_-;)
雨だと髪の毛はねたりするので、面倒くさいですwww

追記でコメント返し!


( 2009.11.11 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
SIREN2 part4.5うpしました。

SIREN2やっとうpです
相変わらずのgdgd感…難しいですねこのゲーム。
頭使うゲームは私には合わないのでしょうかwww悲しいwww
でも最後まではやりぬきますよ!

わんわん回


撮り直しの声だけの撮り直しをしたpart5www
バカすぎる私でした
わざとらしい実況になってます、すいません(+o+)



体育祭の練習やらで少し忙しいのでまたうpが遅れる可能性があります;
次はポポロ更新の予定です!
思ったけどポポロ、私の無駄なフリートーク多いですねw



追記でコメント返し!


( 2009.10.22 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
SIREN2の4 うpしました

今パソコンが使えないので携帯から更新です
何日か前にうpしました\(^O^)/
次は明日ぐらいにうpできるかな。

コメントも次の日記にて返します(´;ω;`)すいません


では
バイトの疲れをお風呂で癒してきます


( 2009.10.21 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
SIREN2 part3うpです!

謎はまだまだ解明できないですけれども…
敵がどんどん出てきましたorz
若干、叫びが多くなってきてますwww
今回、編集ミスって後半部分音声が小さくなってます^^;




歯の治療がやっと終わりましたヽ(^。^)ノ
歯医者はいつになっても怖いものですね!!!
早め早めが良いってことが痛いほどわかりましたwww
皆さんも早めに行きましょうね!!><


追記でコメント返し!


( 2009.10.03 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
