2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
メリクリ!そして久々のポポロ21うp!

皆さん、メリークリスマス!めでたくも何もないんですが( ^)o(^ )
とりあえず学校が冬休みに入り明日から休み!と思えばバイトですーorz
今日は家族でケーキ食べてまったり過ごします^^

久しぶりの実況だったので何か違和感がありますね)^o^(
そして時間長めですね・・・;重い方には本当に申し訳ないです!
城下町の住人ってこんなにひどかったっけ・・・?涙目(/_;)
ストーリー的にはほんのちょっとだけ進みました!
昔の話が出てきたりちょっと涙ぐんじゃいました(^o^)
次回は進みます!新しい聖域にも辿りついちゃったり・・・


12月はやっぱり忙しいですね;
中々うpも出来ません!でもいたって私は元気なのでwww


追記でコメント返し!



( 2009.12.24 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
もうパート20かあ・・・!うpです(^v^)

溜め撮りしていた分をばヽ(^o^)丿
なんかどんどん泣けてくる感じが出てきましたねw流石ポポロクロイス!!
今回心温まりますね、ピノンとマルコの気を使っていない優しさ
ルナもこの二人が友達で良かったなーって思います
この3人は見てるだけで笑顔になれますね!やっぱりポポロは最高ですw




テスト期間中なんですけれども、撮っていた分を(●^o^●)
テスト勉強ばっかで気が狂いそうだったので、気分転換にでもと思いwww
まあテスト勉強といっても、片手にDSとかで、全くちゃんとしていませんが・・・
なんとかなるのが私の学校www

追記でコメント返し!


( 2009.12.07 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
早めのpart19うpです!

月曜日か火曜日にうpする予定でしたが、眠くないのでこんな時間にうpですw
まあ一応日が変わって月曜日なんですが( ^)o(^ )
動画の内容は、なんていうか、もう・・・
「 ま た お ま え か w w 」の一言に尽きるっ!!!www
動画の時間が長くて申し訳ないです;
この頃ニコニコ重いのにorz見てくれている方々には迷惑おかけします;


今日、月曜日は勤労感謝の日らしいですねヽ(^o^)丿
学校お休みで凄いワッホイワッホイしていますwww
そして私は火曜日も学校が代休ということでお休みなので4連休です(^v^)
火曜日は家族が仕事やらでいないので、SIREN2の収録でもしようかなと思っていますw

この頃 リンクが増えて大変喜んでおります!!
これからもいろいろな方と楽しく交流しながら実況できたら良いなと思っております♪


追記でコメント返しぃいいいいいいいいい!←


( 2009.11.23 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
part18うp!

またまた間が空いてしまいました^^;

ポポロクロイスうpです(´゚д゚`)!
ムカデにヒラヒラってなんやのwww
前回、テンション低すぎて笑いましたww今回からまた普通に(・`ω´・)



日に日に寒くなってきましたね・・・
朝布団から出れないです…ぬくもりが恋しい(゚Д゚;)
まだ暖房つけていないので、自分のぬくもりだけが頼りですね・・・毛布と!!!
冬は乾燥するのでマスクをして寝ます('ε`)
息苦しいけど朝起きた時の声が、おっさんじゃないんですよね、すごー!!!www
慣れたら案外いけます!
こうやってパソコン打ってる私の指もそろそろ固まってまいりました・・・動かぬ!!


追記でコメント返しですw


( 2009.11.20 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
part17うp

2日前にしていたのですがブログを書く時間がなく…orz
申し訳ございません!
今回はとりあえず四角いアヤツを押すのが終わって次進める感じですねw

なんか最後らへん疲れきってますが、大丈夫か私www
次はまだ収録していないのでいつになるかわからないです^^;
そして次の収録はSIREN2になるんじゃないかな?(´゚д゚`)

なんとか体育祭無事に終わりましたー!
結果は微妙でしたが最後ということもあり凄く楽しみました^^
応援とかで叫びすぎて喉が痛いですw明日朝起きたらおっさんボイスになってそうだ(゚Д゚;)
そして何と頭痛と鼻水が酷いのですが・・・
これは風邪フラグですか・・・インフルだけはやめてください。
というか、急に寒くなりすぎですよね・・・体がついていけないですwww
私は風邪気味ですが皆さんはお気をつけて><

追記でコメント返し


( 2009.11.07 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
