2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すいません!!!!!!!!

皆さん、ご無沙汰していました、のりまめです!!;
凄い長い間空けてしまい本当に申し訳ございません!!!!!

えっと近況報告をするとですね・・・
専門学校が東京にあるので、私は大阪から東京に引っ越します;
いわば一人暮らしみたいなものですね。
一人ではないんですけれども・・・
その為に引越しの準備、東京に行ったり大阪に戻ってきたりの繰り返しで
実況が録れない状況でした。
先に報告しとくべきでしたね;本当に申し訳ないです!!
専門学校も先輩方から聴くと結構きついらしくて、実況を続けれるかどうかって感じで・・・。
引越し先にゲームを持ってはいくんですが、出来るかどうか・・・
ご近所関係とかで結構、響くんですね、声が・・・私自身声が大きいので。
同時進行もまともにできないのに二つもゲームがしてしまって、もう何といっていいか・・・
無責任な自分に腹が立ちます
とりあえず、今は落ち着いてるのでポポロクロイス完結まであと少しだと思うので
撮りたいと思っております。
引越ししてからのことはすみ始めてからじゃないと何とも言えない感じで・・・
曖昧で本当にすみません。



コメントは次のときに返したいと思います。


近況報告でした!



( 2010.03.23 ) ( 日常 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
マクドー

ポケモンの話になっちゃいますがマクドでミュウげっとしましたヽ(^o^)丿
ポケウォーカーに入れてみた(^_^
poke

そういやマックチキンだっけ?
復活らしいですね(^◇^)
この頃マクド自体行ってないので久々に食べてみたいなーw
何ていってもカロリー高いですしね・・・ははorz


クリスマス予定なんかないのに
強がってバイト入りませんでした(笑)
あるあるwww家族でケーキ食べてまったり過ごしたいと思います!!!!
皆さんクリスマスの予定とかありますか?(^J^)

コメント返しは次回の日記で♪


( 2009.11.21 ) ( 日常 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
お久しぶりです

色々忙しくて更新できていませんでした;;
そしてまたテスト期間に入ってしまうのでうp出来そうにないですorz
テスト期間にもしかしたら
やけになって撮ってる可能性が高いですが(笑)
テストなんていつも徹夜漬けの私ですからねー( ^ω^)

そして、進路も決まりました^^!
<おめでとー!
テストが終わったら体育祭とかあってまだ少し忙しいんですけれども…
時間があれば撮っていきたいと思っています!



追記でコメント返し!


( 2009.10.12 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
シルバーウィーク

皆さんどうでしたか?
私は充実した休日でした!
動画内でまた話せれば良いなと思っていますw身バレしない程度に(^◇^)
旅行に行くとやっぱり太っちゃいますねorz

今日ポポロ撮ろうと思ってやり始めたら
旅行の疲れが来たのかしらないですが、ものすっごい眠たくて
喋りが全然できてなくて断念しましたwww
明日特に何もないので学校帰ってきたら撮りたいなと思ってますw
眠たい時にやるもんじゃないですね!!;

ポポロとSIREN2明日撮ろうと思っていますので
近日中にうp出来ると思います。
動画のコメント、ブログのコメントで私頑張れる!!笑


追記でコメント返しです!


( 2009.09.25 ) ( 日常 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
カラオケに

家帰って収録するつもりでしたが友達に誘われ
カラオケに来てしまった\(^O^)/
久々だからなんか緊張する!
でも歌うのは好きなので楽しみます!


SIREN2収録したんですが映像が切れてたり
なんか色々と大変ですwww
ポポロクロイスも映像が切れてしまったり
改善策探し中です(´;ω;`)
次のうpが遅れそうです
シルバーウィークは福岡に旅行に行くので
収録できなさそうですし(-ロ-;)

コメントはまた次に返します!


( 2009.09.14 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
