2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SIREN2 part8うp!

なんという勘違いぐだぐだプレイヽ(^o^)丿
視界ジャックホールドしてもすぐに解除しちゃう私馬鹿www
そろそろ慣れたいですね・・・
とりあえず、セーラー服の


次はポポロうpになると思います(●^o^●)
もう撮ってありますので、うpは近々!
土日はバイトがあるので、うp出来そうにないです^^;


追記でコメント返し!






( 2009.11.27 ) ( 実況系 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
音ズレが激しい

編集で出来ていてもエンコで合わなくなるorz
どうやっても無理で時間だけが過ぎました…(;ω;)
ダメですねえ…
どうしたら良いんだろうか。
もしかしたら撮り直す可能性が高いのでうpがまた遅くなる可能性が!
上手くいかないものですねえ(/_;)
明日家に誰もいなければ撮っておきます(^v^)チキショー


追記でコメント返し!


( 2009.09.12 ) ( 実況系 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ブロク設立

底辺ながら しかもこんな夜中にブログ設立です(ノω`)アター

日常のことは不定期になると思いますが
実況うpした時は此処に書きたいと思いますー!!

いやー…
再生・コメント・マイリスしてくれた方々には本当に感謝の一言!!
まだまだ未熟者だけど頑張ってみせますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんなブログですが視聴してくれた方と絡めたらいいなとか思っていますw

明日学校なのに私早く寝ろw

part3うpしました!


( 2009.09.03 ) ( 実況系 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
