2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すいません!!!!!!!!

皆さん、ご無沙汰していました、のりまめです!!;
凄い長い間空けてしまい本当に申し訳ございません!!!!!

えっと近況報告をするとですね・・・
専門学校が東京にあるので、私は大阪から東京に引っ越します;
いわば一人暮らしみたいなものですね。
一人ではないんですけれども・・・
その為に引越しの準備、東京に行ったり大阪に戻ってきたりの繰り返しで
実況が録れない状況でした。
先に報告しとくべきでしたね;本当に申し訳ないです!!
専門学校も先輩方から聴くと結構きついらしくて、実況を続けれるかどうかって感じで・・・。
引越し先にゲームを持ってはいくんですが、出来るかどうか・・・
ご近所関係とかで結構、響くんですね、声が・・・私自身声が大きいので。
同時進行もまともにできないのに二つもゲームがしてしまって、もう何といっていいか・・・
無責任な自分に腹が立ちます
とりあえず、今は落ち着いてるのでポポロクロイス完結まであと少しだと思うので
撮りたいと思っております。
引越ししてからのことはすみ始めてからじゃないと何とも言えない感じで・・・
曖昧で本当にすみません。



コメントは次のときに返したいと思います。


近況報告でした!



( 2010.03.23 ) ( 日常 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
メリクリ!そして久々のポポロ21うp!

皆さん、メリークリスマス!めでたくも何もないんですが( ^)o(^ )
とりあえず学校が冬休みに入り明日から休み!と思えばバイトですーorz
今日は家族でケーキ食べてまったり過ごします^^

久しぶりの実況だったので何か違和感がありますね)^o^(
そして時間長めですね・・・;重い方には本当に申し訳ないです!
城下町の住人ってこんなにひどかったっけ・・・?涙目(/_;)
ストーリー的にはほんのちょっとだけ進みました!
昔の話が出てきたりちょっと涙ぐんじゃいました(^o^)
次回は進みます!新しい聖域にも辿りついちゃったり・・・


12月はやっぱり忙しいですね;
中々うpも出来ません!でもいたって私は元気なのでwww


追記でコメント返し!


( 2009.12.24 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
もうパート20かあ・・・!うpです(^v^)

溜め撮りしていた分をばヽ(^o^)丿
なんかどんどん泣けてくる感じが出てきましたねw流石ポポロクロイス!!
今回心温まりますね、ピノンとマルコの気を使っていない優しさ
ルナもこの二人が友達で良かったなーって思います
この3人は見てるだけで笑顔になれますね!やっぱりポポロは最高ですw




テスト期間中なんですけれども、撮っていた分を(●^o^●)
テスト勉強ばっかで気が狂いそうだったので、気分転換にでもと思いwww
まあテスト勉強といっても、片手にDSとかで、全くちゃんとしていませんが・・・
なんとかなるのが私の学校www

追記でコメント返し!


( 2009.12.07 ) ( ポポロクロイス ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
SIREN2 part8うp!

なんという勘違いぐだぐだプレイヽ(^o^)丿
視界ジャックホールドしてもすぐに解除しちゃう私馬鹿www
そろそろ慣れたいですね・・・
とりあえず、セーラー服の


次はポポロうpになると思います(●^o^●)
もう撮ってありますので、うpは近々!
土日はバイトがあるので、うp出来そうにないです^^;


追記でコメント返し!





( 2009.11.27 ) ( 実況系 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
SIREN2part7うp!

最初らへんでぐだぐだしてますヽ(^。^)ノ最初の5分は飛ばしてもいいかとorz
藤田さん編でも何故かウロウロしまくりますw
セーラー服の市子ちゃんも初登場(^J^)ピンクと違って可愛いですよ、はい。
ピンク怖いわ…うん。

次回で市子ちゃん何とかクリアなわけですけど・・・
次回もぐだぐだです☆←

動画内でも話していたんですが、改めて口悪いなーって思いました(-_-;)
日常的にも「お前ー!w」とか友達に言ってるのでそれが出ちゃってるみたいでorz
友達曰く「お前って言われるのあんま好きじゃないけど、のりまめ口癖だから仕方ないね」と
言われてしまうぐらい;口癖直すのは中々難しいですね;
私の口の悪さで不快になる方がいたら申し訳ないです!!!

4連休満喫しました♪
明日からまた学校です・・・またテストが近づいてきたので勉強しなきゃwww

では!
追記でコメント返しです!


( 2009.11.24 ) ( SIREN2 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
